令和4年4月1日採用の職員を募集します。

職  員  募  集 !!

一般財団法人桃源文化振興協会では令和4年4月1日採用の職員を募集します。

○募集人員
1名

○募集年齢
昭和61年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた方

○職務内容
桃源文化会館に勤務(一般事務、施設管理運営及び文化振興事業並びにホール舞台業務<音響・照明等>)。

○受験資格
学校教育法による高等学校を卒業した者、若しくは令和4年3月31日卒業見込みの者。

○住所要件
山梨県内に住所(住民登録)を有する者。ただし、修学、就労等のために一時的に住所を異動した者を含む。または、令和4年4月1日の採用時までに山梨県内に住所を移せる者

○受験申込受付期間
令和4年1月5日(水)~2月10日(木)

○試験案内
令和4年1月5日(水)から桃源文化会館事務室のみで配布
※午前9時から午後5時まで(月曜休館)※月曜が祝日の場合は翌日。

○一次試験
令和4年2月20日(日)

○試験会場
桃源文化会館(山梨県南アルプス市飯野2971番地)

 

○一般財団法人桃源文化振興協会とは
南アルプス市の芸術文化活動を推進し、芸術文化の振興及び地域文化の創造と発信を図るための事業を行い、地域文化の向上と福祉の増進に寄与することを目的として設立されました。
現在は、桃源文化会館の指定管理者として管理運営事業を行うとともに南アルプス市を中心とした地域への芸術文化振興事業を行っています。

※お問合せ先
山梨県南アルプス市飯野2971番地
一般財団法人桃源文化振興協会
(桃源文化会館 内)
TEL055-284-3411